2012年2月11日土曜日

2012.2.11. [Away]滋賀レイクスターズ vs 京都ハンナリーズ@ハンナリーズアリーナ【観戦16戦目】

※2010/7以前のブログは、まだ写真の引っ越しをしていないので旧LBブログでどうぞ。


※ブログ更新日 2012/2/12
※ブログのカレンダーの日付≠ブログ更新日
※カレンダーの日付の日のことを日記的に後日更新するスタイルに変更しました。あしからず。


先週の大阪エヴェッサ戦を最悪の2連敗で終えて現在3連敗中の滋賀レイクスターズ。

戦績は18勝12敗になり、9チームで争うウエスタンカンファレンスでの順位はついにライジング福岡に抜かれて5位に後退してしまうことに。

18勝12敗は悪くない(意味ない考えやけど11チームで争っているイースタンカンファレンスでこの戦績だと2位に相当)ものの、レイクスより上位の4チームがほとんど星を落としていないだけに、確実に勝ちを積み上げていかないと上位進出はおろかプレイオフのホーム開催が可能な4位以上も正直厳しくなっている状況。

この日も得点源の#30ジョシュ・ペッパーズ選手は怪我のために出場できない条件の中、今週の対戦はここまで20勝8敗でウエスタンカンファレンス3位と絶好調の京都ハンナリーズと敵地ハンナリーズアリーナでの対戦。今シーズン2度目の対戦でレギュラーシーズンでは最後の対戦。前回は開幕カードでの対戦で1勝1敗の五分。

いつも通り、写真だけアップ。。






































































0 件のコメント:

コメントを投稿