2012年2月12日日曜日

2012.2.12. [Away]滋賀レイクスターズ vs 京都ハンナリーズ@ハンナリーズアリーナ【観戦17戦目】


※2010/7以前のブログは、まだ写真の引っ越しをしていないので旧LBブログでどうぞ。

※ブログ更新日 2012/2/14
※ブログのカレンダーの日付≠ブログ更新日
※カレンダーの日付の日のことを日記的に後日更新するスタイルに変更しました。あしからず。


昨日に続いて滋賀レイクスターズvs京都ハンナリーズ Game2。そしてこのカードはレギュラーシーズンでは最後の対戦。

昨日は何もかもハンナリーズに負けていたレイクス。

選手の覇気も観ている方には伝わってこず、大差のまま試合の勝敗がほぼ決した終盤、数分ながら新加入の#23横江豊選手が実戦デビューしたこと&宿泊を伴うアウェー戦ではチームになかなか帯同させてもらえなかった#15宮城信吾選手のアウェー初得点を観ることができたことで安くないチケット代が少しはペイできたんかな、、って思ったほど。

ということで、写真だけとりあえずアップ。














































































0 件のコメント:

コメントを投稿