2012年2月19日日曜日

2012.2.19. 滋賀レイクスターズ vs 富山グラウジーズ@滋賀県立体育館【観戦19戦目】


※2009-2010シーズン頃のブログは、まだ写真の引っ越しをしていないので旧LBブログでどうぞ。

※ブログ更新日 2012/2/19
※ブログのカレンダーの日付≠ブログ更新日
※カレンダーの日付の日のことを日記的に後日更新するスタイルに変更しました。あしからず。


時間と金を返せ!ただそれだけ。。

ま、土曜日の#4ジュリアス・アシュビー選手のビザーブーターでの勝利を見て気を良くした勢いで、帰りにこの日のチケットを勝手に買って勝手に連勝を期待して2日連続で見に来てしまった自分が悪かっただけなんやけどねw

残り試合が少なくなってきてるとはいえ、もちろん全勝なんてできる訳ないから負け試合があることは当然やけど、この試合も含めて負け方が酷い試合が今シーズンは特に目立つ。20点差前後の点差なんてざら。

特にこの試合、今思い出しても気分が悪くなるけど、特に第3クォーター以降はリバウンド取れない(特にディフェンスリバウンド)、集中してないことが原因のターンオーバー、何が何でも勝ってやる!ってな気力が現れてない、そして試合終盤には完全に試合を放棄したような次に繋がらない選手起用などなど、ま、酷いもんでした。

なんなんやろね?期待していた自分が悪いだけなんかな?

ともかく、対戦相手の富山グラウジーズは#31城宝匡史選手を中心に選手の人数も少ないのに本当にまとまっている良いチームで、なんで城宝選手をレイクスは手放したのか、全く分からない。同じシューターである#9水戸健史選手と共に2日間ほぼフル出場で生き生きしてたのが印象的。

さ、それでも写真だけはアップしときますか。。




































































なんだかんだで、また会場に足を運ぶんやろけどねw



0 件のコメント:

コメントを投稿